TOPへ戻る
ねば塾プロジェクト まん天商品紹介 よくある質問 お問い合わせ
お取り扱い店 プロジェクトニュース スタッフルーム 取扱希望店様
プロジェクトニュース

Vol.32 まん天公式オンラインショップ&サロンスタート
2010年3月15日、国産自然化粧品のみを取り扱う、新価想創オンラインショップを ついに完成させました。ここが、まん天の公式オンラインサイトです。

サイトを作ろうと計画し始めたのは約1年前…時間をかけやっと完成に至りました。
サイトでは全アイテムにスタッフが使った使用感やお勧めコメント、またお客様からのクチコミも投稿できるようになっていますので、ぜひ一度ご覧になってみてください★
会員登録頂いた方には、プチギフトも用意しておりますのでぜひお越しください!

また、サイトオープンと並行してサロンのオープンにも踏み切りました!ここもサイトと同じく、国産の自然化粧品だけを取り扱うサロンです。
お客様が座ってゆっくりテスターをお試しいただけたり、メイクが楽しめたり さらには開発途中の商品まで、ちょこっと見ることができたり…とにかく新しいことへ挑戦しているお店です!
オープンした月は我らがねば塾笠原塾長にご協力頂き“石鹸作り一筋30年 ねば塾の世界”と題してねば塾特集を行いました。
30年前の、まだ20代だったころの笠原塾長が写ったDVDなどを流させていただいたり ねば塾ファンにはたまらない特集となりました。ちなみに、今ではおなじみの笠原塾長の青い作務衣ですが昔は洋服だったんですよ!そんな様子も写っています。

新価想創サロン

新価想創サロン2

ショッピングサイトもサロンも、「伝える」場所としてオープンいたしました。
商品の品質がいいのはもちろんですが、商品開発秘話や原料の産地の状況、愛情を持ってハーブを育てる開発者の方々…すべての条件が揃って初めて素晴らしい商品がこの世に生まれてきています。ですから、ただ商品をお買い上げ頂くだけでなく商品にまつわることをお伝えさせて頂きたいと思っています。そうすることで、お客様にもより商品に対して愛情をお持ちいただきたい…とスタッフ一同願っております!

ぜひ湘南エリアへお越しの際はお立ち寄りくださいね。
JR藤沢駅より、徒歩5分程度です。

営業時間/平日11 : 00〜20 : 00 土日祝11 : 00〜19 : 00
定休日/毎週火曜日 ※2月は火曜日も休まず営業いたします。
〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢8番7号ビッグリバービル内
※店舗地図
TEL : 0466-50-8752 FAX : 0466-50-8751
お取扱ブランド:ねば塾・ねば塾まん天・SUCRE・BIOLAB・MIMC・ナチュラグラッセ・ナチュラピュリファイ・がんこ本舗・babu-・新価想創

皆様にオンラインサイト&サロンにて、お会いできるのを楽しみにしております!

 
<戻る


ねば塾プロジェクトとはまん天 商品紹介よくあるご質問お問合せお取り扱い店プロジェクトニューススタッフルームまん天シリーズ取扱希望店様